忍者ブログ
姉様キングスの日々の行動をせきららにカミングアウトします…
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なるほどね~
それでいくと

病人―三分「3分で治る」
有?―生男「生で男と接すると何か有る」
という意味でしょうか?
お気をつけ遊ばせ。

めぐまりこさんから氷川きよしの衣装あずかりました。
マントと手前の帽子は私のもの
中の緑のパンツスーツはまりこから
お互い
「何でそんなん家にあるん!」
状態でした…
PR

まぁ~台湾の美味しそうなこと!
もう見てたらすっかり口がアジアになって
しゃあないから近所の中華でランチしたり
高島屋で小龍包食べて気ぃまぎらわせてます。

旧正月はイベントで毎日盛り上がってると思いきや
街は静かなんや。
龍山寺は住吉っさんみたいになってるし。
行きつけの<ANIKI>が空いてくれててよかったわね。
勝負パンツは喜んでもらえたのかしら?

こっちはそろそろ3/3笑女隊のおひなまつりの準備
かからなあかんのやけど
今回は大衆演劇の歌謡舞踊ショー風に歌ったり踊ったりと
思ってて、大衆演劇見に行ったり
紅白歌合戦見直したりしてます。

で、アナタにはめぐまりこさんのリクエストで
氷川きよしの「情熱のマリアッチ」を歌ってもらおうと思ってますの。
めっちゃラテンなお歌(演歌やけど)

で、回りを私たち美女囲んでユラユラと踊ります。
まりこも友情出演してくれるそうです。
またYOUTUBEで見といてね!

今回はチラシでもすっかり笑女隊の正規メンバー入りしてるわよ~


あけまして…を言い損ね、もう新年辰年
20日も過ぎてしまいましたわ~

本年もよろしゅうです。

NINJA TOOLsの環境が変わり
相変わらずこの日記しか動かせませんの

出演情報も写真もみなここで
UPしていきますぅ~

というわけで1月1日
オールナイト開けて繁昌亭出番の姉キン
意外としゃんとしてまっせぇ~


当日手伝ってたFさんが撮ってくれた写真どす~

シャンソンショー「水に流して」を唄う姉キン

肉食系女子と草食系男子の衣装で

エンディング、だるま食堂さんと魔法の解けた姉キン
十三シアターセブンにて
趙博さんプロデュースの「東西名人会」
9日は姉きん×ナオユキ
11日はだるま食堂×姉キン
面白いコラボでしたわ。
だるま食堂さんは大阪でめったに見ることできへんし
もっと注目されてもよかったのにね~このイベント


シャンソンショー直後(ナオユキ撮)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/20 ひろぴー]
[12/16 FAN]
[11/03 wY]
[06/26 TKK]
[06/21 あお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姉様キングス
性別:
非公開
職業:
音曲漫才
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp