忍者ブログ
姉様キングスの日々の行動をせきららにカミングアウトします…
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この忍者ツールズの環境が変わったことから
今までの「かんたんホームページ」という
サルでも使える更新手段が使えなくなり
今、ブログ以外は動かせません。

当分出演情報も更新できませんので
何かあれば
ここにてお伝えしていきますね~
PR

日曜の和歌山おつかれさん!
男女共同参画のイベントにお招きいただけるのって光栄
和歌山男女共同参画センターさん、姉キン呼ぶなんてセンスいい!
けどわたいら男女共同参画してるもんね。

有田みかんと記念撮影したヤツ

帰りに買ったみかん
美味しかったわね~アレ。



秋のよそほいで姉キン出動!滋賀県の竜王へ。

今日は化粧ノリ悪かったわぁ~
出来上がりはそれらしく見えてるけど
下地にBBクリーム塗ったら油分が多すぎたのか
白粉はじいて全然溶けあわへんかったのよ

白塗り化粧って失敗したら1からやり直すしかないのね!
上塗りすると恥の上塗り、どんどんドツボに…
来週は美しく塗れますように。

三風さんのお仕事でした。


パレードすごい
ほとんどパンツ1枚とか
取締りはないのか?何でもOK?

まいう~みたいなメイドや
彦いちくんには笑った(^フ^)

姉キンがあそこにおらんのはくやしいわ
来年行っとく?
浅草みたいな二人乗り人力車乗ってパレードしたい!

なんと夏以来やわ!
出演情報などはまぁまぁこまめに書いてんにゃけど

今年も近づいてきた姉キンクリスマスin繁昌亭
この会にはコアなファンが付いてるようで
24日のチケット発売日前に
「いつから売りだすんですか?」
の問合せが数件

手売り用に2人で50枚ほど押さえてるチケットも
もう半分以上売れました

前から5、6、7列目希望のお方は
まだ手元にありますのでどうぞ~
ayame874@apricot.ocn.ne.jpまで

雀リーヌさんはそんなさ中
台湾在住
この週末はアジア最大のゲイパレードがあるとか
芸者姿で練り歩いてんのかしら?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/20 ひろぴー]
[12/16 FAN]
[11/03 wY]
[06/26 TKK]
[06/21 あお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姉様キングス
性別:
非公開
職業:
音曲漫才
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp