忍者ブログ
姉様キングスの日々の行動をせきららにカミングアウトします…
194  193  192  191  190  189  188  187  186  185  184 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんと夏以来やわ!
出演情報などはまぁまぁこまめに書いてんにゃけど

今年も近づいてきた姉キンクリスマスin繁昌亭
この会にはコアなファンが付いてるようで
24日のチケット発売日前に
「いつから売りだすんですか?」
の問合せが数件

手売り用に2人で50枚ほど押さえてるチケットも
もう半分以上売れました

前から5、6、7列目希望のお方は
まだ手元にありますのでどうぞ~
ayame874@apricot.ocn.ne.jpまで

雀リーヌさんはそんなさ中
台湾在住
この週末はアジア最大のゲイパレードがあるとか
芸者姿で練り歩いてんのかしら?
PR
姉様キングスにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/20 ひろぴー]
[12/16 FAN]
[11/03 wY]
[06/26 TKK]
[06/21 あお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姉様キングス
性別:
非公開
職業:
音曲漫才
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp