忍者ブログ
姉様キングスの日々の行動をせきららにカミングアウトします…
191  190  189  188  187  186  185  184  183  182  181 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうなんです!!
あれも絶対貼ってると思うんです。

「プリシラ」見たときも、観客の前で、30秒程で、
ドラッグになるシーンがあって
どうやってるんやろう?と、よく見ると
何か目にはって口紅を引くんです。

写真を色々探してみたら、ありました!

アイメイク

写真をクリックして大きくしてみたら、
余計に分かると思いますが
明らかに貼ってます!!

それも、何遍も付け外しできる樹脂みたいなもので
貼ってますね。

これ作って、目に貼って口紅引けば
30秒で完璧メイクができますね!
(但し、少し遠目に見なければダメですけど)

エラいもんで、目と口が変われば
随分印象変わるもんですもんね?

そういえば、お姉様も昔
仕事先で化粧道具を忘れて
間に合わせに、そこにあるもんで
目と口書いて舞台に上がったことあるんでしょう?(^_^)v
PR
姉様キングスにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/20 ひろぴー]
[12/16 FAN]
[11/03 wY]
[06/26 TKK]
[06/21 あお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姉様キングス
性別:
非公開
職業:
音曲漫才
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp