忍者ブログ
姉様キングスの日々の行動をせきららにカミングアウトします…
46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/2「姉キン淫靡テンションナイト!」

19:00 Open
幕開けは姉様キングス和モノの舞台。
初お目見えの秋の裾引きで
いつものように都都逸、ストトン節、阿呆陀羅経。

href="http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/bf095c14f2af407e9f723560cbb2da3b/1223720583" target="_blank">inbi1続いて「おしどり」
ロンドン風タータンのペア衣装で

初共演のワハハ本舗「ヴァチスト太田」は
オカマに見えるがホンマの女。
アフリカの太鼓に合わせて「まちぶせ」や
「恋のテレフォンナンバー6700」などの
昭和ポップスを歌う不思議な芸。

姉キンのエジンバラバージョン「変身かっぽれ」
をはさんで中入り休憩。
今回の一心寺シアターは1カ月間劇場全体をキャバレーに見立て
ロビーにはバーやキッチンもあり飲みながら見られる。

後半はシャンソンショー
キャバレー「ルージュ」というテーマに合わせて
アヤメビッチ、ジャクリーヌ、伴奏のマ〇コリーヌ、
先ほどのヴァチスト太田も全員真っ赤なドレス
…いやいや、色かぶっただけやけど…プラス指向よ!

曲はまず「エクスタシーいくよくるよ」
    「パルナスの唄」
    「カリンカ」
そして4曲目は今回の新曲
    「エパティット・ベー」
エパティット・ベーとは、そう、フランス語でB型肝炎のコト。
この夏、ジャクリーヌを突然襲った死の恐怖
元気になったからこそ歌ってもらおうと
私が作詞しました、曲はサントワマミーで。
2番の歌詞を公開します。

♪街に出れば 男を誘い 手当たり次第 食ってきたけど
 この私が行き着いたのは 北野病院819号室
エパティット・ベー 風邪のように しんどくて 微熱がある
エパティット・ベー けだるくて 目の色が黄色くなる
エパティット・ベー

ピアノを弾く背中に哀愁が漂うでしょ。

お次は金銀の豹柄ドレスにお色直しして
「嘆きのボイン~シャンソンバージョン~」
そして歌い終わったところで後ろのカーテンがシャッと開き
本物の月亭可朝師匠が登場!
今回、この演出には最高のステージでした。
そして姉キンの間に入り
オリジナルの「嘆きのボイン」を…
こんなに早くこの夢が叶うなんて
これも師匠が一身上のご都合で身を持て余してらっしゃるから
叶ったこと。神様に感謝します!
href="http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/bf095c14f2af407e9f723560cbb2da3b/1223720656" target="_blank">inbi2エンディングは全員並んで
左からおしどりマコ、ケン、可朝師、あやめ、染雀、栗木ケン、ヴァチスト太田
すごい並びやわ…
楽しかった、ありがとう!
href="http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/bf095c14f2af407e9f723560cbb2da3b/1223720811" target="_blank">inbi3
PR
姉様キングスにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
いや、まぁ。ものすごく素敵なステージだったのですね。行けなかったのを悔やんでおります。
今度はにぎわい座などでも裏ネタで飛ばしていきましょう!
新宿・福島 2008 . 10 . 14(Tue)06:58:37 編集
写真集
通勤電車でケータイからお写真を拝見……いったい何の舞台?とゆう周囲からのチラ見目線が!まさかアノお方が写っていようとは。
ジャク様ホント、回復なされてよかったね~~。
ナツミーナ URL 2008 . 10 . 17(Fri)09:29:03 編集
みにいったよん。
めっちゃ、楽しかったです。
みなさん芸達者で本当にこれが芸人だなぁとつくづく思いました。
チェッキー 2008 . 10 . 28(Tue)18:08:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/20 ひろぴー]
[12/16 FAN]
[11/03 wY]
[06/26 TKK]
[06/21 あお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姉様キングス
性別:
非公開
職業:
音曲漫才
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp