忍者ブログ
姉様キングスの日々の行動をせきららにカミングアウトします…
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにより付き合ってくれるお客様に感謝!
なオールナイト落語会
今年で19年目です。

今回は若手も増え
合コン大喜利、BARの運営などやっておりました。

今年のMVPはそんな中から
小噺「かいかいかいいい~」「インキンオブジョイトイ!」
や、ドジョウ掬いを性別の垣根なぎ倒してやった
露の眞(マコト)ちゃんでしょうか。

そして際モングランプリは
ミツコデラックス&ムッツマングローブ

そしてまりこ&こっこの安田姉妹

そして姉様キングスショー

最後は全員参加のクイズ合戦でわ~わ~年越し。

今年も平和に明けました!
PR
繁昌亭での姉様キングス「ホワイトフェイスクリスマス」
おかげ様で楽しくやらせてもらいました!
お客様もほぼ200人、満席でした。

では写真集を

ひさびさ、姉キンの正装黒紋付で

今回初登場、ミツコデラックス!(三金)

お見送り。ミツコ、ヴァイオリンのサンデー西村さんと。
そう、この方がわざわざ来て下さるのよ!
From "Ten Rock!"


なんて久々に日記を書くのだろう?

姉キンのクリスマスチラシ作ってて
ここを動かして生きてる!てとこ見せんと
解散したと思われるかしらと…

今年もクリスマスやりましょね。
なんとイヴは繁昌亭
クリスマスディは新宿2丁目の道楽亭
2連チャンの神への冒涜

けど去年あんな格好でやって
今年も問題なく
どっちかというと「喜んで!」と
貸してもらえるとは
ありがたいわ

(去年のエンディングより)
去年はコレに加えてベルばら
オスカル・アンドレやったけど
今年はアントワネットとフェルゼン編よ!

もうすぐウチに衣装が届くの!
来たらまたupするわ~~

今日は失礼!
上海万博お楽しみのところへ
旭堂南海くんから
『「ルンルン大奥絵巻」のあえぎ声どこで入れるん?』
って電話あったでしょ?

私が「大乃屋さん」て料亭であのネタをすることになって
そのお客さんを大阪城から案内してきた南海くんに
『効果音の声入れてくれへん?くわしくはさろめに聞いて』
ゆうて舞台に上がったンよ。
ところがさろめが音出しで奥に入ってしまったんで
どうしょう?そうや、染雀ならきっと知ってる!
と電話したらしい。けどまさか上海とは思わんわよな~

おかげ様でハメ声は驚くほどバッチリでした。
けどあとでその話聞いて、
上海万博会場の真ん中で
『アア~ン アア~ン お龍、いい~』
て指導してる姿を思うと
笑えて笑えて…(^Q^)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/20 ひろぴー]
[12/16 FAN]
[11/03 wY]
[06/26 TKK]
[06/21 あお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姉様キングス
性別:
非公開
職業:
音曲漫才
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp