忍者ブログ
姉様キングスの日々の行動をせきららにカミングアウトします…
153  152  151  150  149  148  147  146  145  144  143 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほとんど半年ぶりのご無沙汰です。
あれから、シンガポールへ行ったり、
レストランキエフの恒例ディナーショーがあったり
色々でしたけど、何も書けずじまいでしたね。
せめてシンガポールの写真でも。

シンガポール2
例のマーライオン。
「世界三大がっかり」と言われる汚名をはらすべく
作られた公園で、マーライオンは巨大化してて
きれいだったんだけど、
朝早くて、空腹のなごみ嬢、ご機嫌斜め。
よく見ると表情が暗いです。

で、後ろに映ってる建物→拡大

シンガポール3
3つの巨大なタワーの屋上に船のようになった建物が
くっついてます。
聞くと最近できたビルで建物の一つはホテルになっていて
屋上は空中庭園とか。
シンガポールには地震がないからできるんだそうで。
といっても、すぐ先のスマトラ島は大地震多発してるし
大丈夫なんかいな?

物見高い我々は早速行く事に。
ただ、建物の名前がわからない。
(新しすぎてガイドブックにも載ってませんでした)

となごみ嬢が絵を描いてタクシーの運転手さんに
「Please go to here」
一目見て運転手さん
「Hey girl!! I can understand!!」
で連れて行ってくれた屋上がここ
シンガポール1

公演も大成功で、きっとまた来年あると思いますので
そのときはまたレポートしましょう。

さて、もう明後日に迫りましたが、

楽茶会
まだ、予約受け付けてますわよ、ね?

今回のネタは
あやめ「ちりとてちん」
春雨「初音の鼓」
染雀「七段目」
生喬「平の蔭」

お菓子の段取りもあるので、ご予約はお早めに〜。

あ、そうそう、12/24の姉キンクリスマスショー
あの方の緊急ゲスト出演が決まったんですわね〜。笑

PR
姉様キングスにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/20 ひろぴー]
[12/16 FAN]
[11/03 wY]
[06/26 TKK]
[06/21 あお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姉様キングス
性別:
非公開
職業:
音曲漫才
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp