忍者ブログ
姉様キングスの日々の行動をせきららにカミングアウトします…
151  150  149  148  147  146  145  144  143  142  141 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事遅くなりましてすみません。
そうですよ。上海万博!
まさに、アフリカ館見学中に電話が鳴りましたの。

上海万博アフリカ館
アフリカ館にはキリンもおりました。

ツアーのみんなから「日本の恥やから止めて〜」
と止められながらの対応でしたのよ〜。笑

この後、人気館もひとつくらい見ようということになって
(といっても、中国館、日本館は既に予約取れずでしたので)
スイス館に行きました。

3時間待ちとのことでしたが、頑張って並ぼうということになり
2時間経過。
もう少しで入れるというところで…
アトラクションのリフトが止まってしまいました。

私たちの2時間を返して〜!!っていう感じでした。

上海万博スイス館
スイス館の前で。アトラクションが止まったと聞いて、怒る人々。

一応、中には入れました。


上海万博スイス館
これは展示の前菜みたいなものですが、それでも大きな画面の
迫ってくるような映像で結構圧倒されました。

仕方ないので、スイス館のレストランで、
チーズフォンデュを食べて、一応一同、納得することにしました。笑

で、あれから3週間。

「キャバレー哀歌」稽古も大詰めを向えて
今日はスタジオで音ものの稽古。

スタジオ稽古
バンド「ハリケーン」のキーボード担当、
林さんに教えてもらっているところ。

いやあ、やっぱりプロのミュージシャンと
一緒に演奏するのって気持ちいいもんですね〜。

ところで、このスタジオ、使えますよね〜。
割とリーズナブルやし。録音出来るし。
便利なところにあるし〜。

次のお姉様の例の録音はここでしましょうか?笑


キャバレー稽古場まりこ
ブログの記事書いたら、ちゃんと宣伝付けてね〜!!
という鬼座長(笑)のお達しなので。

「キャバレー哀歌」
6月4日(金)18:30〜
6月5日(土)14:30〜&18:30〜
ABC Hall   http://www.asahi.co.jp/abchall/
前売3000円 当日3500円
チケットよしもと 0570-041-489(Pコード 403-196)
         http://tomonokai.yoshimoto.co.jp
《お問い合わせ》チケットよしもと0570-036-912
        (10:00〜19:00)

まだ、チケットありま〜す!!

PR
姉様キングスにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/20 ひろぴー]
[12/16 FAN]
[11/03 wY]
[06/26 TKK]
[06/21 あお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姉様キングス
性別:
非公開
職業:
音曲漫才
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp