忍者ブログ
姉様キングスの日々の行動をせきららにカミングアウトします…
178  177  176  175  174  173  172  171  170  169  168 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吊るされて降りてみたいわ〜!
でも天井の高さ考えたら、上に隠れるのも難しいかな?
いっそ、ブランコみたいなのを作って、
上ではしゃがんで隠れてたら、可能かも。
でも、幹事長が何というやら…。(^。^;)

それにしても、今からクリスマスの話なんて…
と思ったら、もう、今週末に申込日が近づいてますやん!!

今年も、ゲットしましょう!
クリスマスなんて誰も押さえないやろうと思ったら
今年のイブ、クリスマスは土日なんですね。

抜かりなく、申し込みましょう〜o(^-^)o

さて、ブロードウェイの話を引っ張って申し訳ないんですけど、
ちょうどアメリカを発った6月12日が、
ブロードウェイミュージカルのアカデミー賞といわれる、
トニー賞の発表日だったんです。

今回9部門の賞をかっさらっていったのは
『モルモンの書』というミュージカルで
モルモン教の教えを広めるという内容のものらしいんですけど
YOU TUBE探しても動画が規制されてて見られないんです。
きっと見せない事が宣伝効果をもたらすんでしょうね?

下馬評からして、今年の本命で
私も見たかったんですが、
舞台は、何ヶ月先まで予約で一杯だそうで
見られませんでした。

あ、そうそう、『スパイダーマン』もやってましたよ。
こちらは、7000万ドルの投資をして出来た舞台らしいんですが
実はそのほとんどが著作権料に使われたらしく
まだ、レビュー公演にも関わらず、
もう券は「TKS(チケッツ、売れ残りの当日チケットを
扱うディズカウントストアー)」に出てました。

今年はまだノミネートされてないので
来年、賞取ったらいいですね…。

ひとつ気になる作品があって『ベンガル虎』っていうんですけど
ロビンウィリアムズが主演してるんです。
私、彼のこと結構好きなんで、
見に行こうかと思って、高橋さんに聞いたら、
「あれは半分くらいしか、お客入ってないらしいよ」とのこと。
中東を扱ったものらしく、時節柄、中東というだけで、
お客さん、引いてしまって入らないとのことでした。

で、我らの『プリシラ』はどうだったかというと
私はこんなに薦めてるんですけど、
実は、ブロードウェイではそれほどの盛り上がりを
見せていないのだそうです。

一応、年増FAGGOTはエントリーはされてたんですが
ダメやったみたいです。

ただ、さすがに衣装部門の賞は取ったそうです!

この衣装スタッフ、映画のときと同じ人で
リジーガーディナーっていう人なんですけど
映画でも、面白い衣装作ってたでしょう?

ビーチサンダルを繋げた衣装が話題になって
サンダル衣装
これで

映画のときも、アカデミー賞取ったんですって。
原価7ドルで出来た衣装らしいんですけど、
きっと、みんなに揶揄されたんでしょうね?
「あの人、7ドルで賞取った」って。

そう言われたのが悔しかったのか
アカデミーの受賞式には
自分でアメリカンエクスプレスのゴールドカードを
300枚注文して、それを繋げたドレス
アメックス衣装
これ

で登場して、話題になったそうです。

この女、なかなかやると思いません?(^O^)



PR
姉様キングスにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/20 ひろぴー]
[12/16 FAN]
[11/03 wY]
[06/26 TKK]
[06/21 あお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姉様キングス
性別:
非公開
職業:
音曲漫才
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp