忍者ブログ
姉様キングスの日々の行動をせきららにカミングアウトします…
173  172  171  170  169  168  167  166  165  164  163 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日記ってアクセスカウンター付けてるでしょ?
不思議な事に、こうやって日記書き出すと
すぐにアクセス数が増えるんです。
半年ぶりに更新しても次の日にアクセス数は
ドッと増えてる…。

これって、『姉キン交換日記緊急連絡網』
みたいなやつがあるのかしら?

「更新しよったたで〜」って
連絡網が一挙に回ってるとしか思えん対応…。笑

でね、こないだ何気に
アクセス数のカウンターページってとこ覗いてみたんです。

毎日のアクセス数が時間ごとに記録されてるんですけど
アクセスが増えてる日とそうでもない日が交互に
あること多いんです。

見て下さってる人が毎日開けてる訳でないし
まあ、こんなものなのかも知れないのですが
ひょっとしてこんなこともあるかと、仮説を立ててみました。

カウンターは、モチロン日本時間でカウントされてる訳で、
0時になると次の日扱いになります。

でも、もし、この区切りを13時くらいにしてみたら
ちょうど毎日のアクセス数は平均するんじゃあないかと。

つまり、ニューヨーク(に限らず外国)でもみて下さってる
方が結構いらっしゃるんじゃあないかと。

前回、高橋さんも
「まわりに結構、姉キンのこと気にしてチェックしてる人いるよ」
って教えてくれましたし。

昔、ロンパールームっていう子供番組あったの知ってはります?
うつみ宮土理さんが司会してたやつ。
私、あれ、好きでいつも見てたんです。

最後に鏡を持って、テレビに向って言うんです。

「鏡よ、鏡よ、鏡さん、みんなに会わせて下さいな
そーっと会わせて下さいな…

……、ああ、Y田さんが見えますよ。
先だっては雑誌Bの取材ありがとうございました。
…、S崎さん、見えますよ〜。
こないだはわざわざメールありがとうございました。
次回はきっとご連絡します。
…、T橋さん、コリアンランチごちそうさまでした…」


PR
姉様キングスにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/20 ひろぴー]
[12/16 FAN]
[11/03 wY]
[06/26 TKK]
[06/21 あお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姉様キングス
性別:
非公開
職業:
音曲漫才
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp