忍者ブログ
姉様キングスの日々の行動をせきららにカミングアウトします…
164  163  162  161  160  159  158  157  156  155  154 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「プリシラ」を見たのが6/7火曜日でした。
で、宿に帰って、ニックアダムスのことを検索してみたのがその日の夜。

6/8水曜日は昼公演もある芝居が多いので、
昼は「メリーポピンズ」を見て
夜の芝居まで、しばらく時間があったので、
時間つぶしを兼ねて、劇場密集地帯にあるジムに行きました。

実は私、日本の同系列ジムの会員でして、
日本ではそんなに熱心にも行ってないのですが
(体型みてもろたら分かると思いますが。汗)
会員証があれば、アメリカの支店にも行けると聞いて
試してみたくなったのです。

で、入館して、着替えてトレーニングしていると…
な、な、な、な、なんと〜!!

ニックアダムスが普通にトレーニングしてるじゃあありませんか!!!

もう、びっくりです!!

だいたい、人の顔覚えがすごく悪い方なので、
確証がないのですが、
それでも前日2時間も芝居見て
帰って、ブログや画像をチェックした後だったので
顔は覚えているはずです。

でも、こんな所にブロードウェイのスターがこないよな〜?
いや、若手やから、案外こんなとこに来るのかも。

第一、劇場から程近いし、今日は彼もマチネ公演があるはず。
2回公演の合間3時間程の暇つぶしに、
ジムに来てもおかしくない、はず。

そう、学生のとき、難波花月のそばの
フィットネスジムに行ってたとき
劇場の合間にトレーニングに来てた、
コメディーナンバーワンの前田五郎さんを見た事あるし
ニックだって来るかもしれない!

そう思ったら、今度は、彼が本当のニックなのか確かめたくて
仕方がありません。

といって、「ひょっとしてあなた、ニックさんですよね?」
と聞ける程の、厚かましさも社交性も英語力もありません。

出来る事は、ジトッと彼を見る…。

足がやたらキレイ。
あ!毛を処理してる!

ドラッグの役で、足をキレイに見せるから
ショーでは処理してるよね、きっと。

トレーニングしながら、
何かをイヤホンで聞いて、口ずさんでる。

この口ずさみ方!!

私も、同業者の端くれとして、
鼻歌を口ずさんでるのと、ネタの稽古をしてるのでは
口の開け方、表情が違うのは分かります。

これは、何かの稽古をしているに違いない!!

もう、こうなったら、ストーカー状態です。汗

結局、彼は、シャワーも浴びずに、トレーニングウェアのまま
ノースフェイスのデイパックを背負って帰って行きました。

帰ったのが6時すぎ。

ほら、これも合致しますよね?

劇場へ帰って、メイクする前に慣れた劇場のシャワーを浴びる。
時間的にも、この時間なら、途中ちょっと何か食べて劇場入り
したら、8時の開演にぴったりの時間!

やっぱり、これは、ニックだ!
ニックの筋肉が目の前で動いていました!!

これは明日、もう一度プリシラを見に行って、
あれがニックだったかを最終確認せねばなるまい…。


PR
姉様キングスにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/20 ひろぴー]
[12/16 FAN]
[11/03 wY]
[06/26 TKK]
[06/21 あお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姉様キングス
性別:
非公開
職業:
音曲漫才
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp