忍者ブログ
姉様キングスの日々の行動をせきららにカミングアウトします…
167  166  165  164  163  162  161  160  159  158  157 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうそう、出待ち報告の続きですけど、
結局あの日、ニックは若い、アンサンブルに出てた子やと思うけど
『彼氏』風な子とベタベタしながら、タクシーに乗り込みました。
多分、チェルシー辺りのバーで、時報と共に
ハッピーバースデーやったんやと勝手に想像しています…。

付いて行ったたらよかった〜!笑

次の日、大学のときからの友人でミュージカルの買い付けなどを
仕事にしてる高橋さんとランチすることになりました。

前に、行ったとき、お姉様も会われたあの人です。
ほら、アパートの鍵預かってくれて、部屋で待っててくれた人。
あの時、島崎さんに招待受けて、ディナーご馳走になったときも
一緒に来てくれた人です。

彼女は専門なので、
「今日、ニックの誕生日なんやけど
最後に、サプライズでケーキが出て来て、
『ハッピーバースデー』が流れてみんなで合唱〜♡
みたいなのあるのかなあ?」と聞くと
「ミュージカルは最後の最後まで全部振り付けも段取りも
決まってるから、多分それはないし、私は見た事ない」
とのことでした。

ハッピーバースデーがあると思うから今日も行こうと思ってたのに
ないなら、行っても仕方ないかなあと思い始めました。
2回見て、取りあえず、段取りと内容の分かるところは
分かったし、分からないところは、映画を見て
確認してないと分からないところばかりなので
今回は3回見る必要もないかな?
それより、今日は他を見ておいた方がよいのではないかな?
と思い始め、結局、「ビリーエリオット」という去年
トニー賞を総ナメ(?)にした作品を見ることにしました。

彼女とのランチの後、今日もニックいるかしら?
もしおったら、今日は声掛けて、膝稽古お願いしようかと
チラッとジムへも行ったんですけど、今日はいませんでした。

多分、昨日はプレパーティーの後、彼氏とお泊まりやったんやわ〜。
(勝手な妄想…。笑)

残念ながら、そういうことでニックとの縁も
一旦ここで切れてしまいました。(ToT)

ああ、そうそう、彼、セックス&ザシティーのどこかにも
出てるらしいので、また気を付けて見てみて下さい。
PR
姉様キングスにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/20 ひろぴー]
[12/16 FAN]
[11/03 wY]
[06/26 TKK]
[06/21 あお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姉様キングス
性別:
非公開
職業:
音曲漫才
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp