忍者ブログ
姉様キングスの日々の行動をせきららにカミングアウトします…
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の笑女隊公演お疲れ様でした。
写真、またもや遅くなりましたが、
アップしますね。
3/3のお稽古風景から。


お姉様の「夜桜お七」振付は千樂一誠師匠


都座長も入って


さらに英華さんも加わって、三人揃いぶみ


私と座長の「矢切の渡し」
PR
先週の金曜日に帰って参りまして
土曜日は、加賀温泉の姉キン出勤お疲れ様でした。

笹寿司、楽屋へ届けて下さった
お客様から、お写真送って頂きますので
アップしますね。



iPhoneでの写真のアップの仕方が
分からなかったのですが
お姉様が登録して下さった、モブログのアドレスから
送れることが判明しました。

最初は、写真が横になってしまってたのですが、
なぜか一度写真を編集してから送れば
ちゃんと、正しい方向で送られることが分かりました。

もう、こうなったら、旅先でもiPhoneだけで
事足りるような気がして、
暫くはもう、セカンドパソコンは必要なさそうです。

今は、3月の笑女隊公演の準備で
いっぱいいっぱいですけど、

これ終わったら、溜まってる写真もありますので
ちょっと前後しますが、アジアレポート
また書かせて頂きますわね。


いやいや、持ってたら絶対使うことあるって!
ただの防寒具としてでも面白いやん。

けど、吉本マネージャーにはめてるとこ見られたら
「コンプライアンス違反ですぅ!」って
怒られるかしら
刺青そっくりグッズ
買いました。
買いましたが…
薄暗がりでみたら、
面白かったのですが、
明るいところで見てみると、
かなり、チャチなものでした。
それでも、まあ、遠目から見れば
刺青のようにも見えます。

なるべく、日本の刺青的なやつ
探したのですが、
基本タトゥーなので、
チョット感じが違いました。

それでも、般若?とか登り龍?
みたいなのを買いました。
桜吹雪、あったら絶対買ってた
のですが、残念ながら
ありませんでした。

しかも、帰って付けて見たら、
ニノ腕どころか、手首まであり、
しかも、2本セットなのです。

チンピラなら片腕の二の腕だけで
いいので、4本取れます。

しかも、5つも買ったので、
チンピラ20人分ある勘定です。

こら、ヤクザの組が一つ
出来る勢いです…(^^;;

間に合うかどうかわからんけど
桜吹雪の刺青ないかな?
あったらほしいのよ、一身上の都合で。
それって疱瘡の跡隠しにもなるし
一石二鳥ね!
ほしいわぁ~

昨日、「女たちの忠臣蔵」新歌舞伎座に観に行って
熊谷真美さんが夫や舅に打ち入り行かせる為
身を売った遊女で、夫が本懐遂げてから
廓の真ん中で日本刀で自害する芝居見て
めぐまりこと2人、廓モンの芝居したくなってます。
「飛田炎上」とか?

ワケ有の女用に、やっぱ刺青欲しいっす!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/20 ひろぴー]
[12/16 FAN]
[11/03 wY]
[06/26 TKK]
[06/21 あお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姉様キングス
性別:
非公開
職業:
音曲漫才
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp