忍者ブログ
姉様キングスの日々の行動をせきららにカミングアウトします…
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あけまして…を言い損ね、もう新年辰年
20日も過ぎてしまいましたわ~

本年もよろしゅうです。

NINJA TOOLsの環境が変わり
相変わらずこの日記しか動かせませんの

出演情報も写真もみなここで
UPしていきますぅ~

というわけで1月1日
オールナイト開けて繁昌亭出番の姉キン
意外としゃんとしてまっせぇ~

PR
今年のクリスマスイブのショー
遅くなりましたが、写真入荷しましたので、アップしますね。
撮影は協会の秋澤氏。
少し、ピンぼけのところもありますが、
姉キンに関しては、これくらいがちょうどいいのす。笑

kanban
表のカンバン

sankin
三金「デブのお肉に恋してる〜2011X'mas ver,」

hunabenkei
染雀「舟弁慶」

izakaya1969
あやめ「居酒屋1969」

anekin20111
姉キン  クリスマス都々逸  ストトン節(エコに節電/吉本興業コンプライアンス/金メダリストの内柴さん) タツタツ尽し

anekin20112
途中で糸巻きがカラカラになるエピソードも
今回も和女さんの高級三味線借りました。汗

kotensho
小天正「マジック」

anekin20113
シャンソンショー  オー繁昌亭/エクスタシーいくよくるよ

mitsuko1
ミツコデラックス「毒舌漫談」
こんなおばちゃんおるわ〜笑

anekin20114
シャンソンショー   La Anus en Rose

anekin20115
シャンソンショー   愛の讃歌

iyama
素敵なピア二スト  フランシー堺「クリスマスメドレー」

anekin20116
シャンソンショー  水に流して/いんじゃもんdeコマンタレヴ

anekin20116
シャンソンショー出番前  このツリーがよくぶつかります

anekin201110
ツリーをかぶるなごみ嬢(今日はお茶子)

anekin201111
お手伝いの面々(ささきちか/ともよ/さろめ)

anekin20118anekin20117anekin20119
出番を終えてお見送り(マダムアヤメビッチ/ミスジャクリーヌ/ミツコデラックス)

anekin201112
ロビーにてお見送り 恒例写真大会〜
私だけ背が高いのはハイヒールはいているから


当日手伝ってたFさんが撮ってくれた写真どす~

シャンソンショー「水に流して」を唄う姉キン

肉食系女子と草食系男子の衣装で

エンディング、だるま食堂さんと魔法の解けた姉キン
十三シアターセブンにて
趙博さんプロデュースの「東西名人会」
9日は姉きん×ナオユキ
11日はだるま食堂×姉キン
面白いコラボでしたわ。
だるま食堂さんは大阪でめったに見ることできへんし
もっと注目されてもよかったのにね~このイベント


シャンソンショー直後(ナオユキ撮)

この忍者ツールズの環境が変わったことから
今までの「かんたんホームページ」という
サルでも使える更新手段が使えなくなり
今、ブログ以外は動かせません。

当分出演情報も更新できませんので
何かあれば
ここにてお伝えしていきますね~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/20 ひろぴー]
[12/16 FAN]
[11/03 wY]
[06/26 TKK]
[06/21 あお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姉様キングス
性別:
非公開
職業:
音曲漫才
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp