忍者ブログ
姉様キングスの日々の行動をせきららにカミングアウトします…
171  170  169  168  167  166  165  164  163  162  161 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニックアダムスとそれに連なるものを
オカマで一括りにせんといて下さい!(^O^)

帰ってきました〜。
って、もう3日もたつんですけど。汗

やっぱり、アメリカは遠いですね…。

今回は直行でなかったんですけど
それにしても乗り継ぎが多すぎました。
8回も乗り降りしたんです。
ちょっと異常な乗り継ぎでしょ?

行きは、関空→羽田→ロサンジェルス→ニューヨーク
とまあ、許せる乗り継ぎでしたが
帰りはニューヨーク→ワシントン→ニューオリンズ
→ロサンジェルス→羽田→関空
と不思議なくらい乗り継ぎました。

で、ニューヨーク、ずっといい天気だったんですが
帰る日の未明と、飛行機が飛び立つ昼過ぎ
すごい吹き降りになったんです。

あまりの降りに、飛行機が飛べなくなり、
やっと雨が止んだときには既に飛べない飛行機の山。
滑走路で飛行機が100機くらい渋滞して
順番待ちしてました。
飛行機100機並んだらちょっと不思議な風景です。

で、やっと飛んだら2時間遅れ。

次の乗り継ぎは1時間半しかありません。
これはもう、乗れないなあと思ってたら
ラッキーなことに次の便も雨の影響か1時間遅れの到着。
で、これは乗れたのですが、
出発までにさらに1時間遅れ、
結局これも2時間遅れ。

ニューオーリンズでは乗り換えではなくこの飛行機が
1ストップしていくので、取りあえずこの乗り継ぎに
心配はなかったのですが
どういう訳か、ニューオリンズでエンジンの不具合が見つかり
また2時間待ち、計4時間遅れ。

という訳で、ロスに着いたときは羽田行きは出てしまってました。

仕方がないので、便を変えてもらったら
一番早いやつで、ロスで7時間待たされて
ロス→サンフランシスコ→関空便しかないとのこと。

もう、待たな、しょうがないです。

ロス時間夜中の1時に到着、8時まで何もすることありません。
夜中の空港って、レストランが閉まってるのは仕方ないとして
トイレまで鍵かけて閉めてるんですよ、アメリカ。
ひどいと思いません?(-_-#)

しかも、アメリカ内だけでも4時間時差あるでしょ?
行くとこ行くとこで時差があって、今何時なのか
ニューヨークでてから何時間たったのか
まったく分からない状態。

朝の8時にロスを出て、9時半サンフランシスコ
11時50分サンフランシスコ発→関空15時30分着

11時にニューヨークのペンシルバニア駅から電車乗って
実に26時間経ってようやくアメリカを出ました。
ニューヨークで泊まってたアパートから家に着くまで
40時間。(>_<)

自分としてはこんなに手間取って移動した新記録でしたわ。

帰って地図みたら、アメリカの南部を
グルッと一周してましたわ…。
アメリカ地図
PR
姉様キングスにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/20 ひろぴー]
[12/16 FAN]
[11/03 wY]
[06/26 TKK]
[06/21 あお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姉様キングス
性別:
非公開
職業:
音曲漫才
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp