忍者ブログ
姉様キングスの日々の行動をせきららにカミングアウトします…
34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、薬は効いてきたはずなのに、微熱が出た。
次の日、体にブツブツが出来ている。何だろうと思っていると、また微熱が出て、
次の日にブツブツが。

検診のときに先生に聞いてみるが、肝臓のせいでこんな発疹は出来ないとのこと。

皮膚科へ行ってみた。

…水疱瘡です…。

去年、ドミニカへ行ったとき、なごみが水疱瘡にかかっていて、
ずっとそばにいたけど移らなかったのに。

小さいときに水疱瘡やったかどうか、忘れてたけど、
かからないところみると、きっともう子供の頃になったのだな
と思っていたのに、いきなりかかった。

恐らく肝臓が弱っていたせいで免疫力が落ちているのだろう。

年取っってからなる水疱瘡はひどいというが、
僕の場合、ひどくはなかった。

ただ、弱くて長いタイプみたいだ。

二週間以上たっても収束する気配がない。

そうこうしているうちに、また熱が出た。

と、今度は、扁桃腺が腫れたみたいだ。

外へ出ると何かウィルスをもらってくるようだ。

今度は、歯が痛みだして、で、古傷から神経痛のようなものが出て来て
立ち座りがエラくなってきた。

それでも仕事はなんとかこなしていた。

あんまり、喉が痛いので、耳鼻科に行ったら、
案の定、膿みが出ていた。

実は結構喉が弱く、ちょっとほっておくとすぐ化膿してしまうのだ。

薬をもらって帰る途中、急に寒気がしてきた。

この炎天下、寒くて仕方がない。
帰って熱を測ると40度近くあるではないか!

薬を飲んでも一向に熱は冷めず、
あかんとは思いながらも、また薬飲むが効き目なし。

寒くて冬布団かぶって靴下履いて寝たが震えが収まらない。

このまま死ぬのかも知れない、と不安になるが、
我慢して寝ていた。

夜になっても熱が冷めないので、
入院していた病院に夜間救急で行った。

血液検査の結果、どこにも異常はないとのこと。

扁桃腺の晴れが高熱を引き起こしてるとしか考えられません、
とそのまま帰宅した。
PR
姉様キングスにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/20 ひろぴー]
[12/16 FAN]
[11/03 wY]
[06/26 TKK]
[06/21 あお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姉様キングス
性別:
非公開
職業:
音曲漫才
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp