忍者ブログ
姉様キングスの日々の行動をせきららにカミングアウトします…
210  209  208  207  206  205  204  203  202  201  200 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

?は「はらむ」という字でしてよ。
生で男とやったら孕む事あり。
或いはよく、生でやってる人が叫んでる
「種つけて〜ハラまして〜!!」
ってやつかしら?(^-^)

それにしても、そんな衣装
よくありましたわね!(-。-;
世の「断シャリ」思考から
全く逆行してるわ(^-^)
緑は好きですけど、着こなせるかしら?
バッタみたいにならないか心配ですわ(^^;

メグお姉さんは常々、氷川きよしを
勧めて下さってたから、
ちょうどいい機会だし、
挑戦させて頂きますわ。

うまく行けば、年末の
オールナイト落語会の紅白歌合戦に
エントリーして下さいませね(^-^)

さて、一般の人が見ても、
何の役にも立たない映像なんですが、
クアラルンプール空港のバスの乗換の
レポート頼まれて、
こんな映像作りました。
iPhoneで録画して、そのままYouTubeに
アップ出来るんです。

ホント便利な世の中になりましたね。

元気な声を(と言っても、ロクに
2日寝てないところへさして、
朝の4時のレポートなので、
半分意識がないのですが)
聞いて下さい。


PR
姉様キングスにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/20 ひろぴー]
[12/16 FAN]
[11/03 wY]
[06/26 TKK]
[06/21 あお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姉様キングス
性別:
非公開
職業:
音曲漫才
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp