忍者ブログ
姉様キングスの日々の行動をせきららにカミングアウトします…
208  207  206  205  204  203  202  201  200  199  198 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

氷川きよし、了解です。

暫く日記が途絶えておりましたが
実は、パソコンが置引に
あってしまったのです。

クアラルンプールの
ショッピングセンターの
トイレに行って、何気に置いて
(男性便器の上に、よく、
ちょっと段になってて、
ちょっとしたカバン何かが置ける
ところがあるのです)
そのまま忘れて、スタバでコーヒー
飲んでました。

10分くらいしてから、
あ〜〜!!!
と思って、取りに行きましたが、
もう手遅れでした。

日本ででも、あれだけ置きっ放しに
してたらなくなって当然ですよね?

これは言うて行くところもありません。
(盗難届け出した方が良かったかも
ですね?今から思えば、書いたものが
あれば、保険とかで補償が
…あ、海外旅行保険
入ってないのでした…(^^;;)

今回の為に買い換えたばかりのやつ
だっただけに、ショックなのですが、
何事も因縁と諦めることにしました。

一番悔しいのは、台湾の後半の
写真をパソコンに移して
カメラ(今回、iPhoneで撮ってる
のですが)本体から消して
しまったことと、
幾つか記事を下書きしておいたのが
なくなってしまったこと。

それにしても、ロックがかかっていて
開けようにも、複雑なパスワードを
入れないと開かないし、

第一日本語仕様やし
開けたら飛んでもないものが
入ってるし…(^^;;

不幸中の幸いで、
iPhoneを持っていたお陰で、
こうしてブログは書けるのですが、
写真がアップできません。

多分何かやり方があるのでしょうが、
分からないのです

仕方がないので、お姉様に
メールで写真を送って、
アップしてもらいました。

ご迷惑をおかけしてすみません。

細々と、残った写真で
続きを書いて行きますね。


台湾で春節に引いたおみくじ
失せ物、有、というのは
無くしものが出てくると
いう意味ではなく、
無くしものをするって
いう意味だったのね…
PR
姉様キングスにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/20 ひろぴー]
[12/16 FAN]
[11/03 wY]
[06/26 TKK]
[06/21 あお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姉様キングス
性別:
非公開
職業:
音曲漫才
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp