忍者ブログ
姉様キングスの日々の行動をせきららにカミングアウトします…
142  141  140  139  136  135  134  133  132  130  129 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


旧正月の様子、伝わってきます。
街が赤くて、浮かれた感じ。
こっちでもちょうどバレンタインの日曜日に
神戸の南京町でジャンジャカ龍が舞っておりました。

食べ物も美味しそうで…
カヤトースト食べたい~
夏休みシンガポール行く企画
ほんまに進めよかしら

こっちも三寒四温から二寒温温温みたくなってきたけど
あまり外出せずオリンピック見てます
スポーツ全般あまり興味ないけど
今ハマってんのはカーリング!
こない面白いとは。
総当たり戦やから毎日日本とどっかの試合があるんで
起きたらカーリング見な!って感じ。
ああ、今「カリンカ」が歌いたい
♪カーリングカカリングカカリングカーリングよ~
これは姉キンシャンソンショーのネタですが…

それにやっぱりフィギュアスケートは見てて楽しい
今も明日の女子フィギュアに向けて
真央ちゃんがスランプをどう乗り越えて
オリンピックに向かったか、ゆう特集見てた。

今まではジャンプで得点稼ぐ人は間の表現にはあまり力入れず
演じることに力入れる人はジャンプの難易度は下げる、
このどっちかやったけど
韓国のキムヨナっちゅーどっちもやれる子出て来たんで
真央もカワイイだけじゃいかん、みたいな

と、いうことで私ら笑女隊の総踊りは
オリンピックレベルやないので回転の難易度を下げることに
なりました!
ヤットン ヤットン ヤットントンのとこ
最初のヤットンのあとくるっと回るの、無くなりました。
要返しの後の扇子正面に出してのヤットンの後の回転も
なくなりました。
そのかわり各キャラクターのニン出して踊ろう、という指導。
何かをあきらめたって感じ?
まぁ打ち掛け着て動いたらバタバタしすぎん方がいいって
ことなんやけど、私らは表現点で稼ぐしかないもんね!


上の「右回り」と

「かざして回る」の代わり「両手で扇子前に出し、戻す」に
PR
姉様キングスにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/20 ひろぴー]
[12/16 FAN]
[11/03 wY]
[06/26 TKK]
[06/21 あお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姉様キングス
性別:
非公開
職業:
音曲漫才
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp