忍者ブログ
姉様キングスの日々の行動をせきららにカミングアウトします…
139  136  135  134  133  132  130  129  128  127  126 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が初めてインドネシアに行ったときには
ティッシュッペーパーのあるトイレは今よりもっと少なかった
ような気がします。
まあ、貧乏やったから、そんないいところには泊まってないし
いいところへも寄り付きませんでしたけど。

お姉様がバリ島へ行かれたのは20年くらい前でしょ?
そのときはティッシュ使われました?

インドネシアではマンディーするときに大きい方の
用も足す人が多いみたいで(自分もそうしてました。)
とても清潔な感じが致します。

チェック柄、新鮮な感想を聞きましたわ。
見慣れているのでそんな感想を持ちませんでした。

これはイスラム教の男性用お参り柄ですの。
はやり廃りはなく、モスクへはこの柄で行くのが
正式参拝みたいです。

ジャワには布屋も2種類あって、
バティックを扱う店と宗教用のカイン(布)を扱う店があります。

言われてみればなかなか色目の面白い格子柄もあるので
これで浴衣拵えてみても面白いかもですね?

帰国の折、飛行機会社からメールが来て
「12日の出発はチャイニーズニューイヤーも近く
帰省ラッシュで込み合いますので
最低3時間前には空港へお越し下さい」

っていうから、早起きして行ったのに

ガラガラキャセイ
飛行機はガラガラ。
こんなガラガラの飛行機久しぶり。
もう、エエ加減にしいや!

香港空港2香港空港
ここんとこ、キャセイにばっかり乗ってるので
よく利用しています。香港の空港での乗換え。

シンガ朝食
シンガ朝食2
一時帰国した時も、シンガポールに一泊しました。
その翌朝に近くのホーカーズ(屋台村みたいなとこ)
で食べた、カヤトースト。
カヤトーストはココナッツジャム。まことに美味。
コンデンスミルク入りの甘っま〜いコーヒーと
ポーチドエッグがセットで200円くらい。

シンガネコ
食堂にいたネコ。
何となく撮影。
PR
姉様キングスにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/20 ひろぴー]
[12/16 FAN]
[11/03 wY]
[06/26 TKK]
[06/21 あお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姉様キングス
性別:
非公開
職業:
音曲漫才
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp