忍者ブログ
姉様キングスの日々の行動をせきららにカミングアウトします…
132  130  129  128  127  126  124  125  123  122  121 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いや~
日曜日電話もらったときはホンマびっくりしたわ
二つの驚き
一つ目はもちろん
「由江さんがお亡くなりになったんやそうです」
という内容

二つ目は
なんで日本にいる私がインドネシアから
それを教えてもらう?
ということでした。

あとで聞いたらウチの姉はあの日
朝一番、発見されてすぐ
仁勇兄さんから連絡もらったらしいけど
それを私を起こして言うのもどうよ、
て感じでしょうね。

いや、驚いた。
確かに去年クリスマスの姉キンの会で
お三味線頼んだ時も、打ち上げ行こう!ってノリはなく
終わったらそそくさと帰っていきはったし
年明けてから、いったんお休みしはるとは聞いてたけど
こんなお別れになるとは…

その夜、お通夜でお逢いしたお顔は
ほんまにきれいやった。
私はお葬式でその人の最期の顔見るのが好きで
わざわざ東京まで志ん朝師匠のお顔
拝みに行ったぐらいやけど
今まで見たどんな人よりもおだやかで
顔色もよくて、パールピンクの口紅が似合ってて
仁勇兄さんが『病気になる前の顔やねん』
て言うてはったとおり若々しくて
いいお顔でした。

お顔が見られなかったのは残念やけど
わざわざインドネシアから帰って来たっていうだけで
「気」は通じてると思うで
ってゆうてる間に今日また帰国?するんよな。

楽茶会の方にも載せたけど
あやめ25周年の初日打ち上げで
雀リーヌ&由江で旭堂南青くんを取り合う図
アップしときます
PR
姉様キングスにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
哀切
染丸師匠のニッキ紙‥
淡々と綴ってらっしゃるのが‥

ご冥福をお祈り申し上げます。
つんで連 2010 . 02 . 12(Fri)22:56:29 編集
哀悼
クリスマスの会のお囃子、由江さんでしたか・・・。
ほんまに残念、ほんまに哀しい。
fs 2010 . 02 . 12(Fri)23:34:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/20 ひろぴー]
[12/16 FAN]
[11/03 wY]
[06/26 TKK]
[06/21 あお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姉様キングス
性別:
非公開
職業:
音曲漫才
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp