忍者ブログ
姉様キングスの日々の行動をせきららにカミングアウトします…
134  133  132  130  129  128  127  126  124  125  123 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お稽古、順調のようですね。
どんな舞台装置が出来てるのか楽しみですわ。
きっと舞台転換に関する装置ではないかと予想してます。
私もそうですけど、舞台の為の「仕掛け」を作ってるときって
すごく楽しいですよね?
その「仕掛け」はネタであったり、装置であったり、
衣装であったりするわけですけど。

由江さんのことがあって
一時帰国したのはもう随分前のような気がします。

あの時はともかく帰らなきゃって思って
また、部屋で自由にネットが使えたから、
国際線のチケットがすぐ予約できて
シンガポールにまでたどり着けば
後は日本へ帰れることになり、
ともかく、ジョグジャを出ました。
空港へ着いた途端にジャカルタ行きの便がすぐあり
しかも空席があって、ジャカルタに着いた途端に
シンガポール行きのこれまたすぐ出る便があって
まるで、導かれた様にシンガポールまで着けました。

ジャカルタのイミグレーションで面白い事が。

インドネシアに入国する際、
入国審査のカウンターにいた、ちょい悪な感じ審査官に
「ところでおみやげのチョコレートはないのか?」
って突然聞かれました。
「おみやげのチョコレート?これって賄賂を請求されてるの?」
ってちょっと面食らってたら、
「はい、終わり」
ってパスポートを返されました。

あれは何だったのだろうと思っていたのですが、

3日後、出国しようとカウンターに行ったら

「覚えてるか?」
「は?」
「忘れたんか!!」
って言うからよく見たら、
またもや、ちょい悪のイケメン審査官でした。

「あ!チョコレートの…」
「そや」
「前のブースから移って来たの?」
「あっちこっち行くねん。ところでチョコレートは?」
「え?」
「また、忘れたんかいな!かなんなあ!
今度来る時は忘れたらあかんで!!」

何ともシャレた感じのお兄ちゃんでした。

ちょっとした判断ミスで、本当はお葬式に間に合って帰れたかも
知れませんでしたのに、結局お葬式のあった日の夜に帰国しました。

次の日に仁勇さんにお願いしてお参りに行かせて頂きました。

行ったら、Mやこお姉様と弟弟子のE丸君が居てて、
おうちは、ご陽気な空気に包まれていて
救われました。

由江さんとの思い出は色々あって
ここでは書き尽くせないので書きませんが、
不思議な事に帰国してた数日の間に
偶然仕事の依頼がいくつか入り
いやらしい話ですが、飛行機代の元はとれた感ありです。

きっと、由江さんが手配してくれたんですね。

どこまで気ィ使いなんでしょうね、由江さん。笑

さて、4日間日本に居てて、
(一日は笑子ちゃんホームディナーでご一緒でしたね。)
シンガポールからまた旅を再会させましたので
徐々にまた報告します。
PR
姉様キングスにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/20 ひろぴー]
[12/16 FAN]
[11/03 wY]
[06/26 TKK]
[06/21 あお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姉様キングス
性別:
非公開
職業:
音曲漫才
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp