忍者ブログ
姉様キングスの日々の行動をせきららにカミングアウトします…
52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/31、2/1

二日とも私の誕生日。
生まれた日1.31と親が届けた日2.1と。

31日は天満橋のギャラリーカフェ・カンガローポーシェで
あやめ、染雀、弟子さろめに姉かずめという
超!身内メンバーにて落語会。
終わって打ち上げで京橋花月の芝居顔合わせで
メグマリコが用意してくれたケーキと
会場で用意してくれてたケーキに火を付けhoo~

1日はエジンバラの一座
あやめ、鶴笑、染雀、笑子、なごみで敦賀落語会。
こちらでも落語会終わりでスタッフが舞台に
ケーキを運びこんでくれはった。
会場のお客さんも一緒にHAPPY BIRTHDAY!を。
ビールのアテに、ケーキもいいものだ。

この二日を終え、相方ジャクリーヌはインドネシアへ。
向こうから日記更新するとかゆうてたナ。
あてにしてませんが…
ayame45近影。輪茶輪茶庵ニテ
PR
姉様キングスにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/20 ひろぴー]
[12/16 FAN]
[11/03 wY]
[06/26 TKK]
[06/21 あお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姉様キングス
性別:
非公開
職業:
音曲漫才
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp