忍者ブログ
姉様キングスの日々の行動をせきららにカミングアウトします…
118  117  116  115  114  113  112  111  110  109  108 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、無事帰って参りました。

鳩山さんの話はNHKニュースで何となく見てましたけど、
そんなことになってましたのね。

ウッズも大変ね。
今日、ワイドショーで言うてましたけど、
ゴルフって結局は白人のスポーツで
日本人も含めて、有色人種には冷たいんですってね。

ウッズなんかは人格者であってやっと認められるんですって。

まあ、エッチと人格は関係ない
っちゅうたら関係ないんですけど。笑

結構、ハードなAV女優ともやってたそうね…すてき〜笑

それでは、タイのエピーソド2です。

11日、8時にホテルを出て、9時に空港着。

チェックインから、出国審査まで非常にスムーズに済み
いや、今回は何事もなく無事にいったなあとか思いながら
何気に、今日はいやに貴重品鞄が軽いなあと思って
ふっと中見たら

…ない…

…ない!


ない〜!!
デジカメ〜!!


最後に使ったのは、バンコクの大衆食堂。

ビンタンビール、タイガービール、チンタオビール、
シンハービールと飲んできたので、比較写真を撮ろうと
持って出て、撮影後、そのまま椅子の上に
置きっぱなしにして出てきた〜。

忘れ物が多いくせに、よく考えると、どこに忘れたかは
すぐ思い出す。ある種、酷な脳ある。

今回ために買って、卸したばっかりだったのに〜。

いや、あの子は白リンゴちゃんの身代わりに
人身御供になってくれたに違いない。

パソコンがなくなったと思えば安いものだ〜。

と諦めることにする。

…割に諦めが早い。

なぜか、比較対象としてよく携帯をなくされる
お姉様が頭に浮かんだ。笑

不幸中の幸いは、撮った写真は
すぐパソコンにダウンロードしていたので
写真は結構残ってるし、
デジカメの本体からは消してある。

そやから、ありませんよ〜。
いかがわしい写真は〜。笑
シロリンゴ
この写真が遺(撮)影となりました。合掌

PR
姉様キングスにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
よーゆわんわ
ほんま,たのんます。

ところで,染雀さん,
吉田山の画廊ではもう落語会はしないんですか?

‥おしどりケンちゃんのblogに載ってる
 ベビーテクター ふふ,コワ可愛い‥ 
つんで連 2009 . 12 . 14(Mon)04:02:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/20 ひろぴー]
[12/16 FAN]
[11/03 wY]
[06/26 TKK]
[06/21 あお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姉様キングス
性別:
非公開
職業:
音曲漫才
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp