忍者ブログ
姉様キングスの日々の行動をせきららにカミングアウトします…
117  116  115  114  113  112  111  110  109  108  107 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無事白リンゴちゃんが手元に戻り通信できて
よかったどすな。妙な運の強さに感心します。

ニュース見てたら入れ違いに鳩山総理が
インドネシア行ってたみたいよ。
ゆきおちゃんたらブリジストン創始者一族のママから
5年で9億もお金回してもろてたのに
「知らなかった」
弟のくにおちゃんも同じだけもらってたのに
「寝耳に水」
て、どんだけお金あんねんあの家!

で、また今話題がタイガーウッズの愛人
ドンドン名乗り出てきてもう9人
(ガセも入れたら14人ちゅー噂も)
一人黙らせるのに1億言われてるから
こっちも9億よ。
私ら2000円の切符が何枚売れて経費引いたらナンボで
白木屋で打ち上げやって残り6人で割ったら一人7000円
なんて話してんのに。
えらい違いね!
姉キンクリスマスで思い切りネタにしてやるわ!金持ちども。
(書いててむなしい…)
PR
姉様キングスにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ホワイトフェイスの日‥
予定入ってしもた‥
ごっつ楽しみにしてたのに‥(泣)
つんで連 2009 . 12 . 12(Sat)09:09:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/20 ひろぴー]
[12/16 FAN]
[11/03 wY]
[06/26 TKK]
[06/21 あお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姉様キングス
性別:
非公開
職業:
音曲漫才
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp