忍者ブログ
姉様キングスの日々の行動をせきららにカミングアウトします…
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のパレードはすごかったわ。

世界各国から集まった
もう、男や女や何ジンやらが分からんような人が町に溢れてました。

誰かがブログで、「町がオカマに占領された」
って書いてたけど、まさにそんな感じでしたわ。

参加人数5万人らしいけど、それを見に来た人を入れたら
何倍にもなってたと思います。

parade1
きれいどころ(?)は結構セクシーな格好で参加
気温20度でちょっと肌寒いかも?


parade2
ワンコも参加してました


parade3parade5
日本のクマさん、お得意のスタイル


parade7parade8
ドラッグのお姉さん方
海外から参加?


parade6
定番のお笑い系


parade4
あら、MIYAK○さん?


parade11
彦いちさんまで参加してたとは…


parade10
もう、何やわからんくらいごった返してるフィナーレ


parade9
パレードの花形はやっぱりフロート


で、日本からも花形GOGO参加
parade2
左は今、日本というより、アジアで大人気の男優&モデル&GOGOの
真崎航(Koh Masaki)
台湾では「神の降臨」と例えられるほど

で、日本勢は、「花魁道中」的な趣向なんですね。
ここに姉キン入ったら、ええ「いろどり」になってたと思いません?笑


PR
そうなんです!!
あれも絶対貼ってると思うんです。

「プリシラ」見たときも、観客の前で、30秒程で、
ドラッグになるシーンがあって
どうやってるんやろう?と、よく見ると
何か目にはって口紅を引くんです。

写真を色々探してみたら、ありました!

アイメイク

写真をクリックして大きくしてみたら、
余計に分かると思いますが
明らかに貼ってます!!

それも、何遍も付け外しできる樹脂みたいなもので
貼ってますね。

これ作って、目に貼って口紅引けば
30秒で完璧メイクができますね!
(但し、少し遠目に見なければダメですけど)

エラいもんで、目と口が変われば
随分印象変わるもんですもんね?

そういえば、お姉様も昔
仕事先で化粧道具を忘れて
間に合わせに、そこにあるもんで
目と口書いて舞台に上がったことあるんでしょう?(^_^)v
(これを読む前に一つ前の記事を読んで下さい
イワユル、一つ前のが『仕込み』になってます。笑)

今日、10年振りくらいに宣材写真を取りにいきました。

なんぼ何でも、前のは若すぎて
「詐欺写真」やと思われそうでしたから。

お姉様も行かれた大◯田さんのスタジオです。

で、撮影は無事にすみ
帰って、着物の片付けをしてると…

何と!
左の袖の仕付け糸が
付いたままじゃあないですか!!


ちょうど羽織を洗いに出していて
それが帰ってきたところで
家で仕付けを取って行くより
先方で着る直前に外した方が
少しでもパリッとしてるかな〜
と思って行ったものの

手間取ってあんまり待たせたら悪いと
パパッと、確認もせずに外したのが
間違いの元でした。

例えば、このショット
仕付け糸1

左手を拡大したら
仕付け糸2

…バレるかしら…?

人の事エラそうに言えたもんやないわ〜(∋_∈)
以前、ニューヨークから帰国するのに
40時間かかった話しましたが、
その間の退屈を紛らしてくれたのが
山崎豊子様の「ぼんち」でした。

お姉様にしたら
「あら、まだ読んでないの〜?」
てなもんでしょうが、前々から読もう読もうと思ってて
やっと読めたんです。

一旦読み出したら、止まらなくて…。

船場の風俗から商売の仕方、
芸者遊びの細部まで事細かに書いてあって
面白くて面白くて。

6月1日からの帷子、7月1日からの紗の羽織が
嫁入りの荷に入ってなかったというだけで
嫁入り道具を全部里へ送り返す嫁いびり。

…もうたまらんわ〜(^w^)

こんな細かいしきたりを読みながら帰国した夜、
時差ボケと空腹で目が覚めたので
外へご飯食べに出ました。

で、3時過ぎに帰宅したら
着物を着た若い女性がエレベーターに乗ってきたんです。
黒のすそ模様の着物から察しても、3時という時間から察しても
これはきっと新地のお姉さんでしょう。

うちの団地、新地のお姉さんと堂山のお母さん(?)が
やたら多いんです。

アフター終わりでこの時間なのか〜
ご苦労様やなあ〜と何気に着物を目でコいていると
…なんと袖の仕付け糸がついたままじゃあないですか!

夜中の3時ですよ〜
多分、7時過ぎに出勤して
8時間くらいこの着物着てた訳でしょ?

なんぼ薄明かりのお店でも
なんぼ平日で客が少なくても
店のママもいりゃあ、同僚も居てて
誰一人、黒の着物についた、白の仕付け糸に
気がつかないなんて信じられないです!!

オバちゃん、その場で「仕付け付けっぱなしよ〜!」
って言ってやりたかったわ〜。

「ぼんち」読んでただけに
これ見て、何て日本の文化はすさんだんだ〜
って思いましたわ。

全く、親はどんなシツケしたんやろう…。


娘とチャンネル争いって…。
大人げないわ〜(^O^)

しかも、「チョウ」と「ガ」で争ってたのは笑えます。

けど、普通、子供が「ガ」を見たがって親が「チョウ」を
見せたがるのが本来ですのに
世間の常識と逆行してません?そちら。(>_<)

ガガ様は、徹子の部屋の収録もしたそうですね。
いつOAなんやろう?

そう、逆行と言えば
笑福亭笑◯ちゃんは
エダノさんと反対に
来年早々、家族を連れてシンガポールから
東京に帰ってくるそうですね?

最初はオーストラリアっていうてたけど、
やっぱり、東京に行かして〜って旦那を説得したそうです。

この逆行もなかなか根性ある選択やと思います。

復興節、私がダメだし〜?!
そんなことしましたっけ〜?f^_^;

すっかり忘れてましたけど
よく考えたら、何か節の違いやったかを指摘したような…。
「ああ、そう?」って素直に聞いてくれましたよ!(^_^)v

けど、そんなこと覚えてるってことは
あのとき、ホンマは怒ってはったのかな…(ToT)

まあ、ちょっと前の記憶を、鮮明に覚えてるってことは
ボケてない、元気な証拠ということで、
前向きに捉えましょう!

…私も弟子道から逆行してるかしら…?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/20 ひろぴー]
[12/16 FAN]
[11/03 wY]
[06/26 TKK]
[06/21 あお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姉様キングス
性別:
非公開
職業:
音曲漫才
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp