忍者ブログ
姉様キングスの日々の行動をせきららにカミングアウトします…
105  104  103  102  101  100  99  98  97  96  95 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/28 ジョグジャ5日目。
昨日は学校は休みだった。
イドゥルアドハという休日だったので。
日本では「犠牲祭」と言われている。
(たまたまキリスト教国では感謝祭だったが無関係)

イスラム教の祭。

あるときアラーがモハメッドに言った。
「私への信仰を誓う為に母親を殺せ」と(無茶苦茶やん!笑)
モハメッドは悲しみながらも」母親に刃を向けた途端
アラーが現れ「心底見えた!!」と母親をヤギに変えた。

それに因んでこの日はヤギを殺して食べる。
musjid
ホテルの近くにあるモスク

idoladha1
idoladha2
動物園と違います。モスクの中の犠牲者たち。
よく見たら、牛もいました。

Idoladha5
時間があわず、肝心の「儀式」は見られませんでした
解体中

Idoladha6
Idoladha7
結構ホルモンが喜ばれる

Idoladha3
金持ちは個人で何匹も「犠牲」を出すが庶民には無理
町内で一頭買って、町内会で解体

Idoladha4
布を晒しているのかと思ったら
川で腸を洗っておりました。汗



PR
姉様キングスにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/20 ひろぴー]
[12/16 FAN]
[11/03 wY]
[06/26 TKK]
[06/21 あお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姉様キングス
性別:
非公開
職業:
音曲漫才
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp