忍者ブログ
姉様キングスの日々の行動をせきららにカミングアウトします…
108  107  106  105  104  103  102  101  100  99  98 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あら~便利なもんだわさ!
今のデジカメ、みんなそんなん?
オドロキ~
異国をカンジタ膣炎!あ、すんません。

昨日のホテル、素適なとこやねぇ。
なんか海外に行きたくなったわ。
かんちゃん(高2・甥)まで修学旅行でグアム行ってて
今日マカダミアナッツ入りクッキーと
ホットドッグ型ボールペンもらった。
ま、行く直前ワッハの廊下走ってて足ぐねて松葉杖姿やわ
食べ物合わんと下痢するわ 毎日曇り&雨やわ
「ろくなことなかった…」らしいけど。

今日の「できちゃったらくご!」の会は
かんちゃん、三金と2人が足負傷。
三金くんはローソンから出たとこで段差でつまづいて
「からあげくん」守ろと思って骨折したらしい。
それが今日「奥野くんの骨折」てネタになっていた。
転んでもだだ起きんわ、噺家は。
PR
姉様キングスにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/20 ひろぴー]
[12/16 FAN]
[11/03 wY]
[06/26 TKK]
[06/21 あお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姉様キングス
性別:
非公開
職業:
音曲漫才
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp