忍者ブログ
姉様キングスの日々の行動をせきららにカミングアウトします…
104  103  102  101  100  99  98  97  96  95  94 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A1〜A3まで、んなあほな!って言いたいところですけど、
さすがお姉様、するどいわ!笑
A2がほとんど正解です!!
S字の先端から水が出て局部を清めます。
ただ、直接局部にあたるのではなく
不浄の左手で水を受け、局部を清めます。
もし、S字がなければ、おしっこをした便器から流れる水をすくって
局部を清めねばなりませぬ。
これは、インドネシア人にとって非常に心外です。
なので、便器に直接ふれずに水が受けられるように
S字フックが付けられています。
大きい方をしても、インドネシア人はいまだ、
ティッシュで拭くだけでは頼りないらしく
ちゃんと左手で水を取って清めないとダメみたいです。
プラス、昔からインドネシアはトイレと水浴び場所が同じなので
ちゃんとシャワーも浴びられる様に個室でも

インドネシア大便器
こうなってます。

この写真はバリの空港で撮りました。
昔実際、空港のトイレでマンディ(水浴び)している人
見た事あります。
そういうのを見たとき、旅の醍醐味を感じます。笑
PR
姉様キングスにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ごぶさたです
最近、こちらの更新が早く、うれしい限り。
年末に向けてお忙しいでしょうが、頑張ってください。

染雀さん、海外で妙なモノを口にせぬよう、気をつけて。

ホワイトフェイスクリスマス、伺えなくて残念です。
新宿・福島 2009 . 11 . 27(Fri)13:48:24 編集
大丈夫
お久しぶりです。
ご心配ありがとうございます。
海外で妙なことになったら始末に負えませんので
めったなものは口にしません。
珍しいものでもせいぜい
手に取る程度に止めております。笑
雀リーヌ 2009 . 11 . 29(Sun)08:30:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/20 ひろぴー]
[12/16 FAN]
[11/03 wY]
[06/26 TKK]
[06/21 あお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姉様キングス
性別:
非公開
職業:
音曲漫才
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp