忍者ブログ
姉様キングスの日々の行動をせきららにカミングアウトします…
21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月13日。11時頃、近所の大きな病院へ行った。
出る前に何となく「今日は13日の金曜なんやなあ」と思っていたが、
これは予感というやつか?
初診受付に並んでいると、事務員のお兄さんが近寄ってきて、
にこやかに書類を見せる。

「紹介状のない方の初診料は8400円ですがよろしいですか?」

ええ〜!知らんかった〜!!
座っただけで8400円取られるなんて、新地のラウンジやん。
しかも、奇麗なお姉さんが機嫌を取ってくれる訳でもなく、
汚いおじやん(失礼)に事情を話して8400円て。
よっぽど、やめようかと思たけど、僕ももうそこそこ大人やし(十分大人です)、
ここは一番見てもらうことにした。
腎臓内科があったので、そこへいって、受付で軽く症状を説明して、
採尿、採血がすんだのが12時。
診察は13時半とあるが、大きな病院は事前予約してないと待たされるんやろな、
とか思いながら、取りあえず食事を済ませて、また待ち合いへ。

と、不思議なことに、時間ぴったりに呼び出された。

順番待ちのボードには僕の受付番号も全くでてないのに、急に呼び出しとは?と思いながらも用事が早く片付くのはラッキーと診察室へ入った。
PR
姉様キングスにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
読んでます。当方もうすぐ50歳。
お願いですから「読みやすい色」を選んでください。頼むは、書く時はこんな目に痛い色ですか?
カンロク 2008 . 07 . 17(Thu)19:03:21 編集
色なのですが、二人を区別する為に色を変えております。前のブログで二人で交換日記を付けていたときは、1号があやめ色、2号はこの緑でした。まだ背景等全然デザインしていませんので、そのうちに読みやすくして参ります。
デザイン工事はなるべく早くにしようと思っておりますが、しばらくはこの色が続くと思います。何かとご不自由をおかけいたしますが、もう暫くお待ち下さい。
取りあえず、もう少し「目に痛くない緑」にしてみました。
姉様2号 2008 . 07 . 17(Thu)21:31:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/20 ひろぴー]
[12/16 FAN]
[11/03 wY]
[06/26 TKK]
[06/21 あお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姉様キングス
性別:
非公開
職業:
音曲漫才
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp