忍者ブログ
姉様キングスの日々の行動をせきららにカミングアウトします…
66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんかのどかやねぇ~
そちらはバレンタインなんて習慣はあんのかしら?
女の先生が愛想でチョコくれるとかはないの?
暑いから溶けるか。

こちらは企画委員発のイベントで
繁昌亭に来た男のお客さん全員にまねき猫チョコをプレゼントしました。これってすっかり忘れてたんやけど、
先週卓上カレンダーの残りをどうハケさすか?
ていう会議してた時に、そのカレンダーの2/14に「バレンタインイベント」
て刷り込まれてるんを私が発見、小山さんが過去の議事録見たら
「あ~だいぶ前の会議で、笑女隊がチョコ配るて決めてますね」
ということで、ほんまに急遽やらな!ってなったん。

そやけどみんな仕事で、当日来れたんはあやめ、さろめ、雅、
それに企画委員からは銀瓶くんだけ。
土曜日やから連れてったなごみと繁昌亭の女子スタッフも手伝ってなんとか5分で配れたわ。いや~思いつきでものゆうたらアカンね(~Q~)

「おひとつどうぞ」(チョコの帯よ!)「めっちゃ働いたわ!」


夕方からは今日も「お茶子のブルース」稽古。
もうほとんどが台本放してやれてる。
京橋花月用に借りてる稽古場は、よる芝居の稽古以外には使ってないんで
今月はこの一座が貸切状態。早めに行って自主トレしたり
他の踊りの稽古なんかもやれそう。
私も早よ来てジャグラーの練習しよかしら思ってる。
繁昌亭の稽古場はちょっと天井低すぎて玉上へ投げたら当たるんよ。

↑こんな感じでーす

手前で呑気に踊ってるしましま藤井くんは
嫁さんが今日明日予定日で今にも産まれる~!て感じらしい。
一家の大黒柱?の奥さんが働けない状態で
ダンナは毎日稽古ばっかで
も~大変ですわ~とウチのラジオでもゆうていた。

かく言う私も今月は「こない稽古行けてええんか!?」
てぐらいヒマヒマよ。
けどま、インドネシアでひと月過ごしてるお方もいるんやし
ガツガツせんとくわ~

オジヤンの写真、楽しみにしてるわ。
そういえばウチの近所、天王寺にも
時々犬のではなさそうなのが歩道の植え込みなんかに
ニュッとございますのよ…

最後に業務連絡。
一心寺シアターさんがまたキャバレーイベントにと
話くれてます。9/14.15.16のどれかで夜アカン日あるかしら?

では、前歯が2本抜けてオモロイ顔のなごみをお見せして
サヨウナラ。帰って来るころには歯ァ生えてるかも?





PR
姉様キングスにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/20 ひろぴー]
[12/16 FAN]
[11/03 wY]
[06/26 TKK]
[06/21 あお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姉様キングス
性別:
非公開
職業:
音曲漫才
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp